箕面市の整体院

先日、ホームページの運営を頼まれました「しんそう箕面桜井」の紹介です。

院の方が関西で遠いため、先生とは直接会ったわけではなく、メールでのやりとりとなりましたが治療に対する気持ちと、技術はそのホームページを見ても伝わってくると思います。

箕面市の方は、是非一度来院してみてください。
箕面市の整体はしんそう箕面桜井

 

表参道の鍼灸、マッサージ店

鍼灸が見たい件の人に幅広く勧めていきたい。
そんな志をもった鍼灸師さんに出会いました。

表参道で鍼灸マッサージ院を経営している加藤先生です。
表参道エル鍼灸マッサージ

鍼灸はまだまだ抵抗がある人、いますよね。
先生にはこれからも頑張って欲しいです。

ポラリティセラピーのセラピールームがNEWオープン!

ポラリティセラピーのセラピールームが東京都東久留米市にオープンしました。
ポラリティセラピー 東京のほとりさんです。
個人的にホームページ立ち上げに関わらせていただいたので、すごく応援しています。
宜しくお願いいたします。